電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豆乳で調整豆乳と無調整豆乳は栄養成分にちがいはあるのでしょうか?
また無調整豆乳で飲みやすいものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

私のお気に入りは↓です。



http://www.taishi-food.co.jp/2007/11/100500ml.php

そのままでもそんなに飲みずらく無いと思いますが、
私は100%のジュースで割って飲んでます。
オススメは、りんごジュースかパインジュースがおいしいですよ!
    • good
    • 0

私は調整豆乳はあまったるくて飲めません。



私のお気に入りの無調整豆乳はこれです
http://www.sagamiya-kk.co.jp/products_sub01.html

よく冷やして湯上りとかに飲むと美味しいです。
っとは言え豆乳ですから大豆(豆腐)の味ですけど。
    • good
    • 0

栄養は違う… 私は無調整豆乳はまずくて飲めません…


http://kireicom.chu.jp/newpage68.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事