牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

すみませんどなたか教えていただきたいのですが、今日父が家の倉庫からNARDIのステアリングの箱を見つけて来ました。

中にはウッドステアリングとホーンボタンが入っておりホーンボタンにはNARDIのマークが入っていましたがステアリングにはどこにもNARDIと書いてなくホーンボタンの穴の下辺りにWDという会社のロゴのようなものが入っていました。

このステアリングはナルディではないのでしょうか?
私は全くそういう知識がないものでどなたか教えていただけると嬉しいです(^^)

A 回答 (1件)

ホーンボタンは別途でも買えるのであてにならないですね。


ウッドというと三本スポークのクラシックかな?

そうであれば右側のスポークに初代社長のエンリコ・ナルディの
サインをかたどったE・Nardiと筆記体のロゴが入っています、今のは。昔のもそうだったのかは知らないので断言できません。

ヤフオクなどに同じようなものが出品されていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

早速ヤフオク見てみました。
やはりナルディではなさそうです・・。
参考になりました(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!