プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3Dポリゴン製作ソフトメタセコイアに関する質問です。

フリー版をDLして使用してみているのですが
曲面生成機能が全くできません。
ttp://3ping.org/2002/06/15/1048
こちらのサイトを参考に学習を進めていっているのですが
途中曲面生成に関する部分が出てきます。
その手順どおりにこなしているのですが曲面が生成されません。

フリー版では曲面生成ができないというようなことを何処かで聞いたような覚えもあるのですが
そんなことが本当にあるのか疑問です。出来ないなら作れないようなものですし(シェアウェアverを買えってことでしょうか)

A 回答 (1件)

できないことはないと思います.私もフリーのメタセコを使用していますが,書いてあるとおりにできました.


私はメタセコにそんなに詳しいわけではないので原因などはわかりません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・
ではきっと私の手順が間違っているんでしょうね
もう少し触ってみることにします。

お礼日時:2008/01/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!