【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スグに回答ほしいです!!
なぜかスタビに投稿できないんです(TロT)
今までに何回か投稿したことあるから間違ってはないと思うんだけど・・・。
ちゃんと認証してそこから掲示板の内容を書いて「投稿する」をクリックすると白い画面になってしまうんです。
結局何も投稿されてなくて、もう一回投稿しようとしても認証キーがありませんってなるんです。
原因分かる人いないですか?
絵文字使ったからかなぁ?
でも絵文字使って投稿してる人もいますよね・・・。
ほんと困ってるのでお願いします!!

A 回答 (1件)

過去にいかがわしい書き込みをした人(暴言、買春、売春、など)は


投稿することができなくなってしまいます。

しかし、そんな書き込みをしてない人でも、たまになるそうです。
ちなみに弟は投稿できない状態になってます。
そうなると携帯替えるしかないですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え( ̄□ ̄;)
そうなんですか!?
今までにいかがわしい内容の書き込みしたことないんだけど・・・。
携帯換えるしかないんかぁ。
一回スタビ宛にメールしてみよかな・・・。

お礼日時:2002/10/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!