アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「三千世界水晶」  少女-ロリヰタ-23区

~前略~
いつまでも君を離さない 誓ったねcrystal
あまねく世界よ、静止を。水晶に閉じ込めて



上の歌詞に「静止」とありますが、どうも(せいし)には聞こえません。
歌詞の載っているブログなどをまわって調べてきましたが、
表記が全て「静止」となっているためわかりませんでした。

V系やロリヰタが好きな方 お手数ですが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「せかい」の「い」が抜けました、すみません。

苦笑
    • good
    • 0

「遍く世界よ、静止を。



のところは

「あまねくせかよ、フリーズを。」

と言っていますよ♪♪

ヲ様の歌詞は特別な読み方をすることが多いので難しいですよね 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!