アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデーで連載中のMAJORの最終話はどんなものになると思いますか??あと、だいたい何巻くらいまで続きそうですか???

A 回答 (3件)

作者じゃないので分かりません。


まだまだ続きそうですし、最終話がどんなものになるのかは、自分の頭の中に閉まっておき、楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 0

人気漫画の宿命でなかなか終わらせてもらえませんね。


続けようと思えば引退するまで連載させられたりして。。
ドカベンじゃないけど、その気なら、一試合をンヶ月くらい
ひっぱるとか、そういうのも可能なので、
まあ、それでも、あと2.3年は行くんじゃないですか。


>最終話はどんなものになると思いますか??

メジャーで数年活躍した・・・ところははしょって、
清水さんと結婚、小さい子供がいてキャッチボールをしている。
ワールドシリーズでも優勝、最多奪三振や最多勝もとって
いい経験をしたなぁと回想したりして、

最後は横浜のリトルや高校時代の友人と再会して、
おとさんの墓前に報告しにいってお終い。てな、ところでどうかな。
    • good
    • 0

俺にとっての「MAJOR」は、本田父が死亡した時点で終了した。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!