アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が777タウンをやっています。
最近パソの調子が良くないので買い替えを考えているのですが
777タウンが出来なくなると困るようで
買い換えるなら絶対にできるPCにして欲しいようです。
で、環境動作を確認したのですが私にはいまいち分からず・・・

多分ビデオカードと言うものが入っていなければいけないようなのですが、詳しく教えていただけないでしょうか?

DirectX 9.0cが完全に動作する3Dアクセラレーターチップを搭載し、
32MB以上のVRAMを有するグラフィックボード

サイトにはこういう文章がありました。

こういうボードが必ず組み込まれているものを買ったほうがいいよ!
などのアドバイスがあればぜひお願いします。

A 回答 (2件)

公式HPには32MB以上のVRAMを有するグラフィックボードと書いてあるかもしれませんが、今現在稼働中の中で一番重たいとされるFIRE DRIFTの推奨グラフィック環境を元に考えればいいと思います。



僕のPCスペックは、
Athlon64X2 6000+
GeFroce8600GT
メモリ 1GB*2
このスペックでも少々重たく感じるときがあります。

この辺のスペックなら問題は無いと思います。
http://www.faith-go.co.jp/org_pc/details_pc.asp? …

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
777タウンがどんどん高スペックになっていくので
大変です。。。

参考にさせていただきますね。

お礼日時:2008/01/26 22:25

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt737c2d_main.php
Core2Duo E6750 (GeForce 8400GS 256MB搭載)

世の中、そんなに金持ちばかりとは思えないが…周辺機器(モニター等)
は、現状のまま使用するとしてこれなら、本体のみ10万切ってるので、
さらに将来の拡張性も十分…何より搭載されてるCPUが最新で、低電圧
タイプなので、電気代にも影響されないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モニターはそのまま使おうと持っています。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2008/01/26 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!