アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NirvanaのYou Know You're Rightの歌詞
Pain...Pain...Painって歌ってるんですか?
Hey...Hey...Painって歌ってるんですか?
歌詞が載ってるサイトによって違うので、本当はなんて歌ってるのかわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

 私も口の動きからHeyだと思いますが、この曲のPVのこの部分で一瞬「Pain」という字が映り、「Pain」の方がNirvanaらしいということで既成事実になってしまっているのかもしれません。

    • good
    • 0

口の動きからHeyだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!