プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新のエヴァのミッションモードについて、
ミッションモード中にミッションじゃない絵柄でリーチになった場合、またはミッションじゃない予告でリーチになった場合、絶対に当たらないんですか?

モード中、ミッション追加や、暴走モードに入る可能性はあることはご存知かと思いますし、わたしも入ったことがあります。でも、ミッションで指定した数字や予告じゃないリーチで、たまに熱いやつが出るのですが、ミッションの数字ではないので、いつもはずれます。

ミッションで指定された絵柄や、予告以外は、どんなに熱い演出でも絶対に当たらないようになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな事はありません。

毎回抽選なのでミッション中に大当たりを引けばミッションの内容をクリアしなくても当たります。
たとえば5分以内に5のリーチをかけろ。でミッション中に単発に当選したら5では当たらないですよね。
    • 0

007のボンド台は指定番号でリ-チ来ないが指定以外のリ-チで当たりが出るけどエヴァ指定以外は当たらない用プログラミングされている。

• 0