プロが教えるわが家の防犯対策術!

eBayでファブリックを購入したいのですが、サイズがよくわかりません。
36" X 56"と書いてあって、「"」というのはインチを表しているのでしょうか?(だとしたら、1インチ=2.54cmで計算すればいいのでしょうか?)

A 回答 (3件)

蛇足



例) 3.5″HDD =3.5インチのハードディスクドライブの略。

「″」(ダブルプライム記号)によっても書かれる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3% …

>(だとしたら、1インチ=2.54cmで計算すればいいのでしょうか?)
そのとうりです。

単位変換フリーソフト(Windows)
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/01/27 02:55

その通り。

インチで正しいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 02:54

ファブリックが何者なのかわかりませんが、


インチ を ” で表すことはよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A