アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で1歳半の子供といって楽しめるところはありますか?動物園、水族館以外で教えてください。

A 回答 (2件)

1歳半くらいのお子さんでしたら、


家の近所で(移動距離のできるだけ少ない)
自由に遊び回れる、(車や自転車のはいりこまない)
転んでも怪我をする心配のない(芝生のある)
公園などの施設が一番楽しいと思います。

うちは奈良なので
「子供の森」
「大和民博公園」
「浄化センター」
「平城宮跡」
「九条公園」
などによく行きます。車の駐車場も入場料も全て無料というのもミソです。
芝生も広いし、簡単な遊具もありますしね。

ちなみに、今日は琵琶湖バレー入口付近にある公園に行ってきました。
20センチ程度の積雪があったので、そり滑りやかまくらを作って
楽しんできました。

うちの子は1歳10ヶ月です。
    • good
    • 0

堺ハーベストの丘なんてどうでしょう?



http://www.farm.or.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!