プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、某コンビニで流れていた曲なんですけど、
ターンタターンタターンタータータンタタタタターンタターンターンターン
これが何回か繰り返されます。
曲の特徴として、明るいと思います。ちょっとした癒し系に近いかな?
人それぞれだけど・・・まぁそのような似たような印象を受けることがありますね。
あと、クリスマスソング?っぽい気がします。
分かりずらいとは思いますが、よろしくお願いします。
この時期(1~2,3ヶ月前後の期間あたり。今も流れています。ただし、私の地区の話ですが・・・)のコンビニで流れている曲なので、頭に残ってしまって題名が分からないでいます。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私のすきなカラオケサイトですが、こちらでお聞きになってみてはいかがですか?


私も何度か質問していますが、凄い物知りの方が棲んでいらっしゃいますよ。
「ふくちゃんの音楽教室」といいます。

参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/music.html
    • good
    • 0

>ターンタターンタターンタータータンタタタタターンタターンターンターン



これだけで特定できないのでは?
某コンビニ名を明かすことはできないのですか?
お住まいの地域も秘密ですか?
このあたりを公表すると答えが見つかるかもしれません。

この回答への補足

>これだけで特定できないのでは?
これだけの情報で答えを特定することは可能です。
なぜ、そう言えるのかといいますと、実際にこれだけの情報しか与えずに答えをズバリ当てた方が大勢いらっしゃるからです。私も、何度も助けられました。本当に、アンサーには感謝しています。

>某コンビニ名を明かすことはできないのですか?
7-11です。

>お住まいの地域も秘密ですか?
熊本県です。細かい地域までは勘弁してください。
ただ、少なくみても、恐らく全域に分布していると思います。
なぜなら、知っている7-11はどこもかしこもこれが流れていたからです。

ちなみに、しょっちゅう流れていました。
ナナコで買お買おセブンセブン♪
の歌の後ぐらいに何か軽やかなクラシックの後に流れます。
本当は、そのクラシックの題名も知りたいのですが、そこまで高望みはしません。

ちなみに、最近、1,2週間は行っていないので、
今は流れているかどうか分かりませんが・・・

よろしくお願いします。

補足日時:2008/01/28 19:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!