プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近PS3を買ったばかりで、新しくソフトを買おうと思うのですが、PS3の『メダル・オブ・オナー エアボーン』はおもしろいですか?
(PS2のメダル・オブ・オナーライジング・サン)は面白くてかなりやりこんでいました。ライジングサン以降の物はやった事がないので・・・
また、ライジング・サンのようにマルチプレイ(対戦)等ありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記リンクサイトは評価サイトです。

参考に見てください
メダル・オブ・オナー エアボーンはやってないのでなんともいえません。すいません。
ちなみにFPSなら自分はレジスタンスが楽しかったと思います。そして最も人気のFPSはコールオブデューティ4ですね。
ただ、評価を見る限りで答えさせてもらいますと、Cランクは自分の感性にあったソフトでないと多分つまらなく感じます
Bランク以上のソフトについては結構万人向けになっていると思います。Sランクはめったにでないので相当面白いものだと思いますよ
Xbox360はユーザー層から違うので評価も変わってきますが、その他の機種の評価は同じくらいの基準だと思います。

参考URL:http://www.psmk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいた評価サイトを見ていたらメダルオブオナーよりもコールオブデューティー4が気になって買ってしまいました。

いいサイト教えていただきありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/29 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!