プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば千葉県内でナイキ、アディダス、プーマなどの専門店、大きめなお店を探しています。
情報お願いしますっっ。

A 回答 (3件)

アウトレットで良ければ、海浜幕張駅前にアウトレットモールがあります。


ナイキもアディダスもショップがありますよ。

また、京葉道路沿い「新習志野駅」付近に「スポーツデポ」があって
その中にもブランドごとのコーナーありました。
(あまりたくさんはありませんが)

こんなモノで参考になれば!
    • good
    • 0

NIKEは船橋NIKE STOREがあるようですね。


ご参考までに下にURLを貼っておきます。
adidasは幕張にファクトリー・アウトレットがあるみたいですよ。

http://www.adidas.com/jp/

参考URL:http://www.nike.jp/store/shop/str.asp?id=25026
    • good
    • 0

船橋・ららポート内にナイキショップがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!