プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、macOSを使っております。イラストレーターに入っている小塚明朝ProMをwordで使いたいのですがどうすればいいのか分かりません。 ご存知の方、教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



Adobeのソフトのフォントはバージョンによって入っている場所が違ったような気がします。
しかも私は既にフォントの場所を移動しており元がどこにあったか・・。

ということで・・
【KozGoPro】で検索してください。
検索されたらその中の一つを選択します。
ウィンドウの下にアドレスが表示されますので、そのフォルダを直接ダブルクリックすると小塚フォントの入っているフォルダが開きます。
それらを【ライブラリ】→【Fonts】の中に移動します。
【ユーザー】→【ライブラリ】→【Fonts】の中でも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yayopixさん
ごていねいにありがとうございます!
たった今wordで小塚明朝Proが使えるようになりました!
これを機にmacにもっとなれていこうと思います!

お礼日時:2008/01/29 00:42

フォント一覧から選ぶだけですが?(^_^;

この回答への補足

イラストレーターにはあるんですが、wordのフォント一覧にないんです。フォントブックにもなくてどうすればいいのか。。

補足日時:2008/01/28 22:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A