アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 モーツァルト ソナタアルバム1 の8番目に収録されている曲のMIDIが聴きたいです。
視聴できるサイトなど、知っている方いましたら教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

これかも


http://www.classiccat.net/mozart_wa/310.htm
もし違っていたらK番号で下のページ右コラムで探してみてはいかがでしょうか
http://www.classiccat.net/mozart_wa/index.htm
下のページのほうがわかりやすいかも
http://www.ne.jp/asahi/ueno/m-a/mozart/mozart_s/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後のURLのK.V.309という曲がそうでした。
本当に助かりました。
回答大感謝です!ありがとうございました^^

お礼日時:2008/02/04 20:44

ソナタアルバムの1巻の8番目の曲というと、K309でピアノソナタ第7番ですね。


http://www.midiworld.com/mozart.htm

参考URL:http://www.midiworld.com/mozart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
無事見つけることが出来ました!
回答感謝です^^

お礼日時:2008/02/04 20:46

むむむ、kaduki30さんがお持ちの楽譜がどこの出版社のものかによって、


8番目の曲がどれかはいろいろかもしれませんね。。。

モーツァルトの曲をさす時は、「ケッヘル番号」で説明すると、ぜったい間違わないので便利ですよ。
これは、モーツァルトの曲を作曲年代順に並べて整理した、ルートヴィヒ・フォン・ケッヘルさんがつけた番号で、
モーツァルトの作品を表すために欠かせない、世界共通の番号です。

楽譜にもCDにも、必ず、K.545 とか、K.310 (またはKV545, KV310)のように番号がついていないですか??
これがケッヘル番号です。これを探して、この番号で聞くと確実に教えてもらえると思いますよ。

(いちおう、モーツァルトのメジャーなソナタの音源がついているページを貼っておきますね)

http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケッヘル番号!
確かに、そういった番号がついていました。
私の探していた曲はK.V.309の曲でした。
無事にMIDIを視聴することが出来ました^^
回答感謝です!

お礼日時:2008/02/04 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!