アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前のドラマになるんですが、2004年のNHK大河ドラマ「新撰組」にちょっとだけ出ていた女優さんの名前を知りたいんです。
山本耕史演じる土方歳三がまだ多摩にいた頃、お見合いした娘さん役の人です。娘さんは本気で土方に惚れていましたが土方は遊び、後で娘さんの兄貴が出て来て「俺の妹を傷物にしやがって」とシメられてしまいます。 この女優さんの名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

すみません こちらで探してください。


http://www.linkclub.or.jp/~swing/shinsengumi2004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね、知りませんでした。Castを見てみましたが、劇中の役名も知らないので探しようが無かったのですが、上の方が書いているように田丸麻紀さんですね。 早速の回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/31 16:21

田丸麻紀じゃなかったかな?(多分)



参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/tamaru/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお素早い回答有難うございました。胸の痞えが取れました。

お礼日時:2008/01/31 16:23

田丸麻紀さんです。

<確実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/01/31 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!