プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさん連中が集まってコピーバンドを組んでいるんですが、
練習だけで殆どライヴ経験がありません(^-^;)

仲間と一緒に練習している時間も楽しいのですが、
ライブイベントに参加して、音楽を通じて
もっと人の輪を広げたいと思う今日この頃…

こんなおじさん連中のコピーバンド
(しかもアレンジする技量も無い!(笑))でも参加できる
イベント(出来れば大阪で)をご存じな方はおられないでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみましたが、今年の情報はまだないようですね。


大体が夏以降のイベントですからね・・・
以下の情報源をときどきチェックすればよろしいかと思います。

おやじバンドライブ
http://ibmusic.jp/oyaji.html

OYAJI BAND フェスティバル
http://oyaji-band-fes.com/pc/index.html

今年の要綱は未発表
http://asiabiz.jp/newsasiabiz/2007/03/post_1241. …

情報はこちら
情報誌
http://www.analog-net.com/

サイト
http://www.082band.com/

サイト
http://bbs7.com/index.asp?p=bbs360351
    • good
    • 0

オジサンとおっしゃっても、28位なのか、35歳を超えて


いらっしゃるのか?はたまた、50近くだったりしたら、
それでもう、凄い年齢差でございます。
世代を補足にお書きになったらどうでしょうか?
今、『オヤ・バン(=オヤジ・バンド)』が流行して
いるそうですが、大阪市ならば、地方で一番ライブ事情
がいいので、どこかきっとありますよ。楽器店やこれと
思ったライブ・ハウスに広告出したらいいと思います。
(連れ合いの方も楽器なさるのならば、夫婦で出るとか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!