dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまつげが短くて薄いです。
まつげパーマをしてるのでカール力がなくてもいいです。
ボリューム&なが~くなるマスカラを教えてください。

今、ケサランパサランのマスカラが気になってます。
使った事のある人も使いごこち等を教えてください。

A 回答 (7件)

こんばんは。


まつげを長く、多く見せるには、
「資生堂 ドラマティカルアイズ」
という下地をオススメします。
お値段も1200円と安いのですが、スゴイ効果を期待できますよ(*^_^*)
実際、雑誌などでもよく取り上げられていますし。
コレを塗った後お手持ちのマスカラを塗るだけでOKです☆
よろしかったら試してみてくださいね(^_^)
    • good
    • 1

ケサランパサランのマスカラ、使ってます。

いいですよ~。
始めブラウンを購入したのですが、やっぱりブラックも欲しくなって
買っちゃいました(^^)
1本1本がちゃんとばらけて、しかもボリュームアップ。
つけていても全然ボテ感もありません。
私は比較的まつ毛の量が多いので、軽く見えるブラウンがお気に入りです。
ケサパサの関係者じゃないけど、一度使ってみて下さい。
オススメします。
    • good
    • 0

こんにちは!


私もバサバサマツ毛を目指して日夜、いいマスカラを
探してます。手頃な値段でバサバサになるのは、みなさんも
お書きになったように、メイベリンのボリュ-ムエクスプレスです。
確か1200円と手頃な値段ですよね。
あとはやっぱり、ランコムでしょうか。
私は、マニフィシルとアンプリシルを愛用しています。
ランコムからは、繊維入りの下地も出てるので、下地を使うと
格段にバサバサ感が増しますよ。あとは、VISEEのマスカラも
いいという評判は聞いてます。私はアユの目に憧れてるので、
ついつい買ってしまいましたが(笑)
あとマスカラをつけてバサバサになったら、マツ毛専用コ-ムで
キレイにとかすと、ヒジキみたいになったダマがキレイにとれますよ!
マスカラをつける前にもとかすとキレイにマスカラが塗れますよ。
今年もたくさんマスカラを買ってしまいました(笑)
最後に、今の私がやっているバサバサ方法は・・・
ランコムのマスカラ下地→fiber wigマスカラ(長さを出してます)→
メイベリンボリュ-ムエクスプレス(ボリュ-ム出してます)→
最後にランコムのマニフィシルを塗ります。我ながらしつこいですね(笑)
頑張ってバサバサして下さい!私は、植えマツ毛をしたいです~。
    • good
    • 1

あたしもまつ毛短いんですよー(><)


だから分かるなぁぁぁ。
あ、ボリューム&長さですね。
マックスファクターの2000CAL.マスカラは結構ボリュームあって良いですよ。
つけてスグ乾くので、まぶたについたりしないもの助かる♪
あとはデジャヴュのファイバーウィッグですねー。
これは繊維入りなんですよ(普通のの2倍らしいです)
なので、伸びます!カール力はなくても良いとの事なので、最適かも??
(カール力はそんなある方ではないので。。。)
ケサランパサランのは残念ながら使ったことは無くて。。。
もしよかったら、参考URLに載せてあるHPへ行ってみてください。
メークのクチコミがいっぱい載ってあるところです。
ケサランパサランのもありましたよ♪

参考URL:http://www.cosme.net/cosme2/asp/top/main.asp
    • good
    • 0

私は長さはまぁまぁなんですが、


色が薄いんです(´▽`;;
今めっちゃ気に入ってるのが
メイベリンのボリュームエクスプレスの
ウォータープルーフのものです♪♪
全然落ちないし、濃ぃ~くなります♪
ボリュームもちゃんとでるし
塗るだけでちょっとまつげが上がります♪
黒を愛用してたんですけど、今日茶色も買いました☆
使ったコトなかったらぜひ使ってみて下さいね♪
    • good
    • 0

こんにちわ^^


私もまつげが短くて薄いんで、色々試してみたんですね。

お勧めは、メイベリンのワンダーカールマスカラですね!
確か2000円くらいで買えますよ。
今CM中の新製品の、ボリュームエキスプレスも濃いボリュームでますよ^^
あと、ファシオのボリュームアップマスカラ。
ファシオは長~くて濃いまつげになるんです!
参考urlも良かったら見てみて下さいね♪

no.1の方の言うとおり、下地は絶対付けた方がいいですね★
時間はかかるけど、下地有りと無しでは全然ちがいますから!

ボリューム&長いまつげが手にはいるといいですねっ!

参考URL:http://www.kose.co.jp/cosme/fa/eye/eye.html#009
    • good
    • 0

こんにちは!


繊維の入ったマスカラ下地を使ってみてはいかがですか?
かなり長くみえます☆
でもあんまりマスカラをつけすぎると、遠くからはいいけど近くで見るとびっくり!してしまうので、ほどほどに(^_^;
アイラインをひくといいですよ!!o(^-^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!