【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近TVで見かけるグラビア出身タレントですが、
バラエテイ番組で見ると華がないし、巨乳でなければ
街を歩いてる子のほうがよっぽどかわいいと思ってしまいます。

↓のファンの方(お気を悪くなさらないでね)好きな理由を教えてください。

小池栄子、MEGUMI、吉岡美穂、乙葉、真鍋かをり・・・

A 回答 (7件)

intora-Eさんこんにちは!

私も全く同じ事を思ってました。
私は佐藤江梨子とMEGUMIが全然かわいいと思えません。
(ファンの方すいません)
スタイルは前者はすごくいいとは思います。

わたしもNO.2の方と同様に小池栄子は好きです。
さっぱりしていてとても好感がもてます。
顔もかわいいと思います。

たぶん私の好きな顔がくっきり二重の人なので
上の二人は一重だから(もしかして二重だけど目が細い?)
かわいくないと感じるのかもしれません。
結局好みなんですよね?!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。佐藤江梨子もいましたね。あともうひとり思い出しました。山田まりあです。2人とも業界歴が長くなってきたのでアドリブもきくようになったし、性格も良さそうなので好感持てますが「厳しい芸能界でそこまで生き残れる価値あるのかな」って思ってしまうんですよね。そんなこと言い出したらグラビア系だけじゃなくいっぱいいますけどね。

>巨乳でなければ

巨乳がいいとは思いません。

>小池栄子、MEGUMI、吉岡美穂、乙葉、真鍋かをり・・・
全く興味ありません。

私もどこがいいのか分りません。

ただ、ひとついえるのは、彼女たちは、TVに出るまでにかなりの運をつかったのは間違いありません。犠牲にしてきたこともあるかもしれません。でも、それは会社員の人も同じことなんで、彼女に限ったことではありませんが・・・。

結論としては、TVなどは男ばかりだと見栄えがなんともいえないので、有名女優より安上がりの子を添えてるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運だけで出てきても実力がないとあっという間に消えてしまう世界ですしね。ずっと出演し続けてる方には実力があるって事なんですよね。

私は女性ですが。

酒井若菜はかわいいとは思えない。顔がエッチっぽくて好きじゃない。
小池栄子は特別かわいいとは思えないけど、頑張っているし、発言も常識のある感じの女の子だと思うし好感が持てる。
新山千春はかわいいと思う。
本上まなみもかわいい。(というかキレイ。)
眞鍋かをりは最初かわいくないくせに、とか正直良く思ってなかったけど、テレビで見かけるうちに普通の感じの子で別にイイ女ぶってなくていいなあと思うようになった。
乙葉も雰囲気とか見ていてかわいらしい。
かわいいか、かわいくないかっていうより、そのタレントの発言や雰囲気によってよく見えたりしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発言でイメージって変わりますよね。坂下千里子も初めのうちは「なんだかなぁ~」って思ってましたが、頑張ってるのが伝わってきて応援してます。好感を持ってもらえるまでTVに出続けられるってのはやっぱり事務所の力とか運としかいいようがないんですかねぇ

真鍋かおりは飾らないとこが身近に感じて好きです。

吉岡美穂はこんな子が横にいたら友達に自慢できるだろな~っていうとこが好きです。
あとの3人は僕もちょっと・・・。

結局人それぞれってことですかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人それぞれ好みですよね

小池栄子、吉岡美穂、乙葉はスタイルがいいですね。

吉岡美穂、乙葉はオッパイが柔らかそうなので好きです。顔の表情が柔らかく肌の色が白いのでそうイメージするのかも知れませんね。いくら巨乳でもその辺で印象は変わってくると思います。オッパイが柔らかそうというのが男を誘惑するキーポイントだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっぱいが大きいだけでなく柔らかそうというのがポイントなんですね。

小池栄子はバラエティ番組でも頑張っている印象があって好きですね。

半年くらい前には企画物でやらされているのかもと思ってましたが、
なかなかどうして、ゲストで参加している各番組でもしっかりと
楽しませる言葉を発しているので良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに頑張ってますね。私もバラエティで観て好感は持ってます。でも他にいくらでもいそうなのになぜこの子がTVに出てるの?って思ってしまうんですよね。

>巨乳でなければ

巨乳だからでしょ。
あとタレントになってメジャーになれるには「運」も必要ですからね。
彼女たちにはそういう目に見えないものもあるんでしょ。

わたしは仲根かすみchanが好きですが、巨乳じゃないですよ。
彼女より可愛い女性を街で見かけたことはありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仲根かすみさんを知らなかったのでYAHOOで調べました。清楚な感じでかわいい方ですね