アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LED ZEPPELINのフィジカルグラフティが再発になってたのを最近見かけたのですが、厚みがCD1枚分のプラケースでした。
これって1枚に集約したものなのでしょうか?
Fleetwood Macの「Tusk」みたいに肝心な曲を編集して曲を短くして1枚に収まるようにしたものでしょうか?

A 回答 (2件)

品物を見ていないので何とも言えませんが、私の所有しているものは1枚分の厚さで2枚入っていますね。

でも『The Who』の『Tommy』はレコード2枚組みがCD1枚に治まっている物が有りますので、1枚の可能性も有ります。
15曲なら1枚でも入ってしまいますからね。
    • 0

ごめんなさい、全く実物を見てないので想像でしかないのですが。

工夫して通常の一枚の厚みのケースに裏表で2枚入れるケースはありますので、
それではないのですかね?
守銭奴の地味ー頁、もといジミーペイジがお買い得版なんて許さないと思うのですよ・・。
全15曲ならカット無しですね。
でもまあ、カシミールが入ってりゃあいいか、って思いもあったりして。
    • 0