アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを持っていない知人からの以来ですが、その知人の知人が昔、『ガラスの勲章』と言う日本映画に出ていたそうです。

この邦画を調べてくれとの事なんですが、日本映画データベースなどの検索サイトを見てもヒットしません。

それで困っているのですが、過去にそんな映画があったのかどなたかご存知の方、いらっしゃたら教えてください。

『がらすの勲章』『硝子の勲章』『がらすのくんしょう』でも検索されませんでした。

A 回答 (2件)

どういった話か、とか出演者、監督など、なにかもう少し追加の情報がないでしょうか?



自主制作映画だったいうことはありませんか?

劇場公開されたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞いたところ、題名以外言わないそうです。

嘘をついてるのかも知れません。

しかし、嘘をつくような人間とは思えないそうです。

お礼日時:2002/10/07 23:55

タイトルに記憶違いというのはないのでしょうか?



ガラスの○○や○○の勲章というのはたくさんあります。
記憶がごっちゃになっているとか・・・?

百歩譲って、いちばんそれらしいのでは「ブリキの勲章」というのがありますね。

日本映画データベースというサイトがありますから、そちらで「ガラスの」や「勲章」で検索してみてください。

http://www.jmdb.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるとおりの事をすでに検索済みです。

私も「ブリキの勲章」かな?と思っていたのですが、違うそうです。

>日本映画データベースというサイトがありますから、そちらで「ガラスの」や「勲章」で検索してみてください。

はい。すでに実施済みでした。

お礼日時:2002/10/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!