プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者ですが、教えてください。
結婚式の余興をやることになり、替え歌を披露することになったのですが、その際に替え歌の歌詞をスクリーンで写してもらうおうと思ったので、いろいろな動きができるパワーポイントでつくり、パソコンで動かしてもらおうと思ったところ、パソコンはフリーズなどの可能性があるため、DVDで持ってきてほしいとの事。スライド1枚1枚を曲にあわせて秒数を設定し、その映像をDVDに落とし込むことは実質可能なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

こんばんわ


過去Q&Aにもありますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2182451
http://okwave.jp/qa2253676.html
など他にもあると思います。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!たくさんあったんですね。もっと探せばよかったです。でも、ありがとうございました。日にちも少ないため助かりました。

お礼日時:2008/02/09 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!