アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御園座から中日劇場に行きたいのですが、近いのかそうでもないのか、
どういうルートで行けば迷わず迅速に移動出来るかがわかりません・・・。
詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
(時間が無いため、焦っています;)

A 回答 (4件)

地下鉄に乗って「栄」駅まで時間にして6~7分で着きます。

中日劇場は中日ビルの中にあり、栄に着けばすぐわかります。三越の向えにあります。タクシーを利用しても基本料金に少し足せば良いので、もし、複数で移動されるなら、こちらのほうがお勧めですかね。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
タクシーですと何分くらいで着きますか?
午後14~15時くらいなのですが、通常の交通状態ではいかがでしょうか?

補足日時:2008/02/09 13:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/13 21:48

もう回答が出ていますが 


 場所的には御園座の ま東 で1キロちょっとしかありません。広小路通りを東に進み信号11個目を右折したところ。中日劇場はビルの中,エレベーターで9階ですから 始まる前ですとエレベーターホールに行列が出来ていて並ばなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 21:51

8823kindす。

タクシーでも10分もかかりませんよ。すぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 21:50

歩いても15分くらい、大勢でぞろぞろでも20分くらいです。


今日のことなら地下鉄に限りますね、伏見から栄まで一区です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目安がわかり、助かりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!