推しミネラルウォーターはありますか?

いまさらですが、トゥルー・コーリングにハマってしまい、
DVDを買い友達と鑑賞しています。

その撮影場所がアメリカのどこの都市か知りたくて
街の建物などをよく見ているのですが、
一向に分かりません。

舞台になっている都市はどこなのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


詳細な撮影場所はちょっと分かりませんが
主なロケ地はカナダのバンクーバーのようです。↓

http://www.imdb.com/title/tt0364817/locations

http://www.geocities.jp/wggsr233/tru_calling/tru …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
勝手にアメリカとばかり思っていました★

友達に話したら、スッキリしたと言ってました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!