dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

答えが「公園」になるなぞなぞを考えてください!

A 回答 (5件)

①園は園でも『こう(公)と決めた園』はどこですか?


②こう君が上を向いて『ん?』と言いました。こう君が見た場所はどこでしょう?
③コウノトリがいる園はどこですか?
④こうを描いている園がはどこですか?

など…もっと面白いものを考えたかったなぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく開いてなくて返信遅れました…。
ご回答ありがとうございます。
③④が個人的にお気に入りです♪

お礼日時:2018/05/07 13:32

「音」が「こうえん」になればいいのなら



★「ファーゴ」「ノーカントリー」などのアカデミー賞受賞作監督であり、最近作は「ヘイル・シーザー!」の兄弟の映画監督は?

★演劇・演芸・舞踊・音楽などを、公開の場で演じることとは?

★大ぜいの人に向かって、ある題目に従って話をすることとは?

なぞなぞではなく、クイズになりましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも回答ありがとうございます!
発音が同じという手もありましたね!
勉強になりました!

お礼日時:2018/04/25 12:26

答えは公園、何ーんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
答えを先に言っちゃうんですね笑
面白いですね笑

お礼日時:2018/04/25 12:25

お砂場やブランコ、滑り台のある広場ってど〜こだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シンプルでいいですね!

お礼日時:2018/04/25 12:24

園は園でも、ハムがある園は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シンプルでいいですね!

お礼日時:2018/04/25 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!