電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook Expressを使っているのですが、
決まった時間になると自動的にメール受信を始めます。
(確か、パソコン購入時にそういう設定をしたんですよ・・・)
これを解除するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

OEで、ツール→オプション→全般(タブ)を開き


「新着メッセージをチェックする」の左側のチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素早い回答ありがとうございました!
 

お礼日時:2002/10/08 22:40

>決まった時間になると



OutlookExpressは何分間隔でメールチェックします。

《決まった時間》の場合は
cheek123さんのパソコンにインストールされている
アプリケーションの可能性があります。

スタートアップとかにありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

《決まった時間》というのは、たぶんわたしが設定したのではないかと…。
例えば、10:00、12:00,19:00のように。

>スタートアップとかにありませんか?
えーーっと、、、意味がわかりません。。。
(一応、スタートアップというものを探してはみたのですが)
機械に疎いものでごめんなさい!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/08 22:59

ツール>オプション>全般>新着メッセージをチェックする



の項目にチェックが入ってると思うので、はずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/08 22:49

ツール→オプション→全般で


新着メッセージをチェックする
っていうのがあるのですがこれはどうですか?
やってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!