【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

30代女性です。
なかなか縁がないので、あまり気が進まないのですが、お見合いパーティーや結婚相談所に行ってみたいと思ってます。

ですが、良質な会社を見つけるにはどうしたら良いのでしょうか?私は大阪よりの兵庫県に暮らしています。

見つけるコツや良質な会社を知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

厳しい事を申し上げます。

良質な結婚相談所など存在しません。

自分に合う相談所を見つけるには、やはりネットで情報収集して自分の目と耳で確かめるしか無いと思います。
例え納得して入会されたとしても、そこで出会える保障は何処にもありません。
私は以前大手相談所に入会していましたが直ぐに辞めました。
理由は相談所でも縁が無かったからです…。
大体大手は入会後「じゃあ頑張って下さいね」で、放置されます。
「あまり気が進まない」との事ですが、本気で結婚する気がないと活動中に疲れますよ。
自分からガンガンお見合いして連絡取ってデートして!と頑張る人でないと難しいかと思います…。

見つけるコツですが…まずは大手の資料請求を幾つかして、実際に担当者とお話されてみてはいかがでしょうか?
貴方みたいに30代未婚女性は会社にとって良いカモですので、勧誘が凄いと思いますが、流されないように。
活動内容について、や、会費(解約金)についてもきちんと説明してくれる所はまぁ良質といえるかもしれません。
納得出来る所に入会して下さい。
良い出会いがある事をお祈りしています。
    • 0