アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスでは、ミシェル・プラティニとジネディーヌ・ジダンとどちらがより高い評価をされているのですか。

A 回答 (1件)

プラティニの居た代表は「勝てないけど、美学があった」。


ジダンの居た代表は「勝てるけど、面白くない」。
と評価されているようです。

また、元選手の投票による「20世紀のフランス人最優秀選手」にはプラティニが選ばれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変含蓄に富んだご回答をありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/02/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!