プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の市原市、高滝湖の近くに住んでいるのですが、高滝湖はバスフィッシング
の大きな大会があったり有名と聞いたのですがそれは本当ですか。

A 回答 (1件)

釣りはやらないのですが・・・



この間の日曜日に、高滝湖で釣りの大会が行われてました。
(水と彫刻の丘? の橋向こうあたりで表彰式とかしてました)
バスかどうかは分かりませんでしたが、ざっと見て30人
位の方が参加されてるように見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大会などがあるのですね。今度、行ってみようかな。

お礼日時:2002/10/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!