プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、お気に入りの邦楽アーティストがいないです。
私は、邦楽アーティストにこだわりがあって、BoAのような
声が高いけど、ハスキーボイスでファルセットがしっかり出来る
女性ボーカリストが好きです。そんな声の持ち主、歌唱力の持ち主は
いませんか?BoAやAco以外で、探しています。ちなみに
doubleは好きですが、歌唱力はありますが、声に魅力を感じません。
(ファンの方、すいません!!)こんな、声の持ち主っていますか??

A 回答 (6件)

No.5の者ですが、書き忘れです(^^;)



11月10日の神戸大の学祭のコンサートに
GARNET CROWが出演するらしいです。
私は模試で行けないんですが・・・(>_<)
もし近くに住んでいらっしゃるようでしたら
足を運んでみてみては???(^-^)
詳しいことは↓のアドレスで☆

参考URL:http://home.kobe-u.com/rokkosai/2002/info/procon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くなので、行ってみようかな・・。
でも、今大変な時期でもあるから無理かも・・
CDをレンタルしたいと思います。

お礼日時:2002/10/11 08:45

GARNET CROWはどうでしょうか?


私は大好きです(ニックネームにしてるくらい(^^;))
ボーカルの中村由利さんは一度聴いたら忘れられない声の持ち主です。
全曲作曲されてます。
以前、「夏の幻」や「Mysterious Eyes」が
「名探偵コナン」の主題歌に使われてました。
オフィシャルHPのアドレスを書いておきます(^^)
ほんとにオススメですよ☆☆☆

参考URL:http://garnetcrow.com/
    • good
    • 1

EGO-WRAPPIN'の中納良恵さん・・どうでしょう?


小島麻由美さん...って好きです。ハスキーなのかな..レンタルあるかな・・
CORE OF SOUL の中村蕗子さん・・。
MISIAは好きですか?
Keiko Leeって日本人ですよね?
coccoは活動停止?

・・お役に立つといいのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミーシャ以外聞いたことがないので
レンタルしたいと思います。

お礼日時:2002/10/11 08:44

Crystal Kayはどうですか???私もBoa好きですけど、Crystal KayはもっとR&BやHIPHOP色が強い感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスタルケーも好きですよ。
でも、キーが少し低いかな。
もう少し高めが好きです。

お礼日時:2002/10/11 08:42

fra-foa「宙の淵」・・歌は上手くないが声は魅力的。


UA「閃光」(シングル版)・・これも上手いかどうかは?だけど、声の魅力、楽曲の魅力はスバラシィ。

個人的な好みだけどここら辺どうかな?
趣味に合わんかったらすまん。

洋楽ならAlicia Keysなんか、ハスキーで歌も上手いかな。クールで良いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答してくださるだけでありがたいです。
UAさんですか~。う・・・、ちょっと声が低くて
ぼやけた感じがしますね。でも、あなたには素敵に聞こえるのでしょうね。
fra-foa・・知りませんでした。TUTAYAで借りたいと思います。
わ・・忘れそう・・・fra-foa・・

お礼日時:2002/10/10 09:55

ハスキーでファルセット得意といえば


傳田真央(でんだまお)はどうですか?↓
最近CD出してないんで活動状況不明ですが。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TUTAYAで借りたいと思います。
傳田真央・・でんだまお・・でんだま・・覚えました^^;

お礼日時:2002/10/10 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!