プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妹の使っているパソコンはWindows 2000なのですが、パソコンのメール画面を開いたとたんに、なにやら変な画面がいっぱい出てきたというのです。私は見ていないし妹もそういうのに凄く弱いので、適当になにかしたというのです。
そして、それが終わっていざメール画面を見てみると、全てが消えて初期設定に戻っていたらしいです。
私も、それだけの説明では何が起こったか全くわからず、下手に手を出すほうがまずいと思いまだ何もしていません。

XPだったらシステム復元で何とかできると思ったのですが、2000の使い方はどうも分からず困っています。
何か、2000にもシステム復元のような設定はないのでしょうか?
どなたか、分かる方いらっしゃれば知恵をかしていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

システム復元はないですね。


事前にバックアップを取っていない場合は復旧は難しいです。
一応ツールを上げておきます。試してみて下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!