プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝の番組で、お母さんとお子さんが歌っている歌が今話題になっていると言うものを見ました。とても素敵な歌詞だったような気がして、気になっています。バタバタしながら見ていたので、歌の題名とどなたが歌っておられるのか忘れてしまいました。知っている方はいますでしょうか?

A 回答 (2件)

めざましテレビで取り上げられた、でんしれんぢの「ゆうきのうた」ではないでしょうか。



↓公式ブログに撮影の様子が取り上げられています。

http://denblo.olnesio.com/?p=916

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://denren.olnesio.com/disco/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=V00079

↓Yahoo!動画ではPVフル視聴できますが(期間限定)公式HPのハートマークを開いても視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v03708/v0 …


参考URL:http://denren.olnesio.com/
    • good
    • 0

今朝のTV観ましたよ。


歌手名は「でんしれんぢ」でしたね。
曲名は「ゆうきのうた」ですね。

参考URL:http://denren.olnesio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても気になっていたので嬉しいです。
助かりました。

お礼日時:2008/02/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!