アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北千住の駅から徒歩圏内で、女子一人で夕ご飯食べるのに落ち着けるお店はありますか??

駅の構内にある@CAFE、マルイ地下のフードコート以外で。

大戸屋のような定食が食べられるお店がいいのですが。
出来ればビールも飲めるといいです。

A 回答 (4件)

私は、北千住LUMINE8階にある


豚丼和幸がすきです。
一人でも気軽にはいれるし、ビールも飲めます。

この回答への補足

行ってきました。
違うお店にしてしまったのですが、8階に行って、豚屋さんを覗きつつ、ビール半額の看板に惹かれてつい中華のお店へ。
以外に一人客が多いのですね。
おじさんやおばさんが多かったですが。

補足日時:2008/02/16 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速チェックしてきます~!

お礼日時:2008/02/15 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるなびはもう調べました^^;

クチコミを聞きたいんですが・・・

お礼日時:2008/02/15 14:05

Himeji無国籍酒肴


http://homepage2.nifty.com/Himeji-mama/index.html
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000033218_hm …
定食屋ではありませんけれど、落ち着けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
開発していきたいなと思っている街なので、行って見ます☆

お礼日時:2008/02/16 21:43

わたしは松戸が地元で、北千住は良く行くんです、通勤の途中だったし。


おもしろい街ですよね。
立ち食いの串カツやさん天七が有名ですよ、やすいです、客層はサラリーマンと肉体労働者の方々かな?すごくおいしいです、キャベツお替り自由のソース二度つけ禁止です(大阪梅田みたいです)
あと、おそばやさんの有名な柏屋さんというお店。
焼き鳥やのバードランドの支店、銀座の例の三ツ星お寿司屋さん(地下にあるんですけど)の向いにある焼き鳥屋さんの支店です、かな~り有名です。古い飲み屋さんで有名なお店大はしもその支店の向かいくらいにあります。ドアが引き戸です。
わたしが好きな丸井内にある、ラーメン青葉(中野の超有名らーめんの支店)わたしはつけ麺が大好物ですが。
川の近くに浪速やって中華料理屋があるんですが、仏料理がたべられるんです。
個性的なお店が多いので、ゆっくりひとりで食べられるお店はやはり丸井のフードコートくらいしか知りませんが、他の中華料理屋とかけっこう高くてそんなにうまくないので。MACか牛丼か?家に帰って食べますね。基本的に飲み屋街なんでしょうね?北千住は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!
全部とりあえず覗いて見ますー。

松戸ですか?
私もです・・・
乗換えで北千住なのです^^

一人ご飯って苦手なのですが、その壁を乗り越えたらなんだかすごく楽しいんじゃないかな~って思って、挑戦中なんです。
北千住なら、行きつけの飲み屋が見つかるかなと。

立ち食い・・・ハードル高いですが、美味しいというのにはとても惹かれます。
あんまり入りずらそうだったら、まずは友達と一緒かな。
ソース二度付け禁止って?!

お礼日時:2008/02/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!