「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

カラオケで裏声を出すとき、聴いている人が「地声??」と錯覚するような裏声の出し方やマイクテクを教えてください♪

A 回答 (2件)

 つまり、声質によっては無理ということになります。


 具体的というなら平井賢的に歌うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました★ありがとう御座いましや。

お礼日時:2008/02/25 02:19

 平井賢を聞くと分かりますが、裏声か地声が分からなくなる歌声


(声質)です。
 でも、ミスチルやサザンなどは声的に地声と裏声がはっきりしていま
す。ですから、ミスチルを歌いたいけど、地声みたいな裏声を出すとい
うのは不可能です。
 地声と錯覚するような出し方は地声が裏声的な歌い方をすることです
 ただし、歌の上手・下手は別にしてミスチル的にサザン的に歌うとい
うことはできません。

この回答への補足

今、瞳をとじてを聴きました。・・・・確かに区別できひんわ。

ほんで地声ではでーへん高さのとこを裏声で歌って、地声?と錯覚させる方法は具体的にどうしたらいいんですか?

補足日時:2008/02/17 16:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報