アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルタイム株価ボードを1年ぐらい見てから
やりたいんですが無料で見れる板はありませんかね?・・

A 回答 (3件)

ネット証券に口座を開設しないと見れませんが


http://www.monex.co.jp/
https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate
    • good
    • 0

monexで口座開設すれば無料で使用できますよ。


見やすくて気に入ってます^^
    • good
    • 1

証券会社に口座を開設した投資家を対象にしたサービスですから、一般には開放していません。


テスト版なら見られるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!