アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券と住信SBIネット銀行の口座を開設しています。合わせてSBIハイブリッド預金も申し込みました。現在、SBI証券内にあるお金を住信SBIネット銀行へ移したいのですが、どうすればお金を移すことができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ハイブリッド預金を申し込んでから直ぐには出来ません。


「振込・振替」をクリックして中段の「振り替え」の所に「代表口座 - 円普通」と「SBIハイブリッド預金」が並んでなくて「代表口座 - 円普通」だけなら、もう少し時間がかかるという感じです。
その場合は「口座情報」の「お客様情報紹介・変更・・」のハイブリッド預金のところに、開設中だったか・・・たしかそんな感じで出ています。
明日になればそこに並んでいるかと思いますが。
    • good
    • 2

ネット銀行側です。

画面を開けば「振込・振替」タブが上の方にあるので
その中の「振替」をクリックして下さい。
あとは画面を見ればわかりますので、やってみてください。
    • good
    • 3

既にSBIハイブリッド預金にお金が入っているなら、住信SBIネット銀行の振替から行えますよ。

逆に銀行口座からSBIハイブリッド預金へも、銀行のHPからの振替になります。
http://help.netbk.co.jp/app/answers/detail/a_id/ …

ログインしたあとトップページ一番上の振込・振替をクリックすると…
口座名 残高 出金可能額
代表口座 - 円普通 xx,xxx 円 xx,xxx 円 振替
SBIハイブリッド預金 xxx,xxx 円 xxx,xxx 円 振替
みたいな表示がある思います。この一番右の振替をクリックすれば、相互にお金を移動することが出来ます。
https://contents.netbk.co.jp/pc/help/help_furiko …
    • good
    • 2

ハイブリッド預金口座と普通口座間でのお金の移動は、「振替」でできます。

この回答への補足

ハイブリッド預金口座と普通口座間でのお金の移動は、「振替」でできます。
   ↑
この作業が分かりません。SBI証券側で行うのでしょうか?住信SBIネット銀行側で行うでしょうか?

補足日時:2013/01/28 14:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています