プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、携帯のメールを送る画面でこの様なものを見たのですが、知っておられる方いらっしゃいますか?

メールを送る際の携帯の画面なのですが、送信すると、竹藪をバックに封筒を持ったパンダがハンマー投げの様にグルグル回ってぴょーんと投げるものです。
すっごく可愛かったです(笑)。

それがその機種のみの機能なのか。
それならば何処の携帯会社の物なのか。
どこからかダウンロードしてきた物なのか。
今でも手に入れる事が出来るのか。

こうした事以外でも知っている事があったら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

それって3Dのパンダさんですか?


私が2年ぐらい前に使っていた携帯、docomoのD505isでそのパンダさんいましたよー。
Dを使っている人しか入れない公式HPがありそこからダウンロードした記憶があったような気が・・・それか元々入っていたものだったかも。。。
そのどっちかだったです。記憶があやふやですみません。

私は今Pシリーズに乗り換えてしまったので今手に入るかはわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー・・・。

3Dだったか分からないんですけれど、確かに2年くらい前だった気もします。

ドコモですか・・・。

すっごく可愛かったので忘れられないんですよね。。。

ちょっとドコモで調べてみます。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/26 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!