プロが教えるわが家の防犯対策術!

運気を上げ、邪気を払うスマホ待ち受けありますか?

A 回答 (3件)

・好きな人や有名人/癒やされる人/尊敬する人


・自分の子供や家族
・楽しかった場所/お気に入りの場所
・験担ぎの物とか

嫌なことや辛い事があったときに、心を中和してくれるし、
平常時にも、それを良く見ていると、表情も明るくなったり、やる気も出たりする。
その結果、周囲からの貴方の評価も上がるので、良い事が起きやすいサイクルになる。という理屈です。

仕事場に家族の写真があるのも、そういう意図もあるからです。
誰かに見られても、話題の1つにもなるでしょ。

何のために周囲に愛想よくしているのか?の答えと同じ効果になるはずです。少しはね。
    • good
    • 1

美輪明宏さんを待ち受けにして下さい

    • good
    • 0

邪気を払うパワーストーンならあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!