プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
Dynabook(R73/D i5 )を友達から頂きました。SSDに換装しOSを再インストール(W10のみ)したら気に入っていた赤い壁紙が二度と入らなくなりました。ネットで調べ取り込んでみたら画像が悪すぎてダメです。東芝に聞いたら二度とダメ、との答え。きれいなDynabook特有の赤い壁紙をもう一度入れたいのですが、いい方法はありますか?
諦めてますが、出来たらもう一度見たいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答に付け足しです。1枚だけ、Wallpaper ダウンロードってのがありました。
    絵柄がちょっと違うんですがDynabookという文字がはいっているので
    これで十分です、感激です。感謝感謝感謝・・・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 08:06

A 回答 (4件)

https://www.google.com/search?channel=crow&biw=1 …
サイズがまちまちですね
あとは電気屋の展示品からかっぱらってくるとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。期待しましたが、いくつか壁紙にしましたが画像が悪すぎます。諦め気分です。

お礼日時:2019/07/19 20:01

元HDDがあるなら、¥windows\web\wallpaper¥TOSHIBA


辺りにあるらしいですよ。

http://dynabook.biz/other/12345/

>コピーが出来ません。
コピーが出来ない?どういった状態なのでしょうかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんちょっと時間をください。
現在のSSDのまま、デスクトップを右クリック、個人設定。いくつかの画像が出てきます。この画像がコピーできないってことですが、、、。これがコピー出来れば以前のHDDに切り替えてコピーして取り出せそうなのですが、出来ません。

お礼日時:2019/07/19 20:58

元のHDDが残ってるなら、そこから漁ればいいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問題は個人設定からいくつかの画像がありますが、
コピーが出来ません。これが出来れば、、、、、

お礼日時:2019/07/19 19:59

ハイ、2度とダメです。

ワイングラスみたいなやつでしょ。
東芝オリジナルの壁紙なので、そのPCのリカバリディスクでも作らない限り、使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何となくPCゆうたさんの意見になりそうです。

お礼日時:2019/07/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!