アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月終りに腹部の激痛で病院に行った所、精巣上体炎と診断され、抗生剤を飲んでいますが、今のところ腫れがひきません。この先も良くならなければオペも考えていかなかればいけないと言われてしまいました。そこで、質問なのですがオペをした場合、だいたいどのくらいで退院出来るものなのでしょうか?学生なので、学校を長期で休むわけにもいかず、困っています。また、術後の痛みは激しいものなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

あくまで体験談としてですが。

私も去年、同じように病院に通いました。
悪化し入院までしました。
結果、手術で片方全部取りましたけど・・・。
私の場合は手術後、3~4日で退院しましたよ。
手術は部分麻酔で痛くありませんでしたし1時間も掛かりませんでした、術後も痛さを感じません。本当に嘘のように。
まだ、学生さんとの事なので将来とも心配でしょうけどお医者さんにいろいろ相談してみてください。特に生殖機能については今後のために聞いた方が賢明でしょう。
あくまで、自分の体験談を載せました。参考にしていただければ幸いです。お大事に!
    • 2