プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、来年度よりオオゼキに入社予定の者です。 社員寮を利用するつもりなのですが、寮で生活するにあたって「これだけは注意しておけ」、「これは準備した方がいい」等のアドバイスがあればお願いしたいです。

また、細かいコトなのですが、寮でネット接続は可能でしょうか?

一応、寮の規約には一通り目を通したのですが、そこに記載されていないような注意点を重点的にお聞きしたいです。

本来ならこういった事は会社に直接聞くべきなのでしょうが、どうしても実際に利用していらっしゃる先輩方の声が直に聞きたいと思ったので書き込ませて頂きました。

質問ばかりで見苦しいですが、ご回答をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>本来ならこういった事は会社に直接聞くべきなのでしょうが、どうしても実際に利用していらっしゃる先輩方の声が直に聞きたいと思ったので書き込ませて頂きました

それでも会社に聞くべきですよ・・
    • 5