プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から独身寮に入るのですが先に荷物を送る場合は送り先の住所にはどのように書けばよいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

部屋番が決まっていればXXX号室宛、決まっていなければ会社(独身寮直通)に問い合わせてどこが割り当てられるか確認しましょう。

    • good
    • 0

事前に寮に電話などの連絡が必要ですから、その時に聞けば良いでしょう。

    • good
    • 0

寮の住所と自分の名前・部屋番号でいいと思います。

    • good
    • 1

〇〇宛って自分の名前を書いて送ればいいです。

部屋番号分かってるならそれも書き込めばOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!