プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 都内在住の男性です 2年前 仕事で香港に行き、
現地の社長に接待で中華料理の店に案内され、舌鼓を打ちましたが
そのおいしさに驚愕しました。出てくる料理すべて絶品レベル。
チャーハンは人生史上最高のおいしさ、誇張でもなんでもなく、
野菜炒めすら心の中で「うまーい」と絶叫するありさまでした。
 あの味が忘れられません。そこでみなさんが「ここぞ」という
お店をご紹介していただければうれしいです。
 金額は問いません。少し聞くと「火力」の問題だそうでもちろん
本場レベルはむりとしてもあのレベルの8割でいいからもう一度
味わいたいと思います。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



知人数名が、飯田橋の、日中友好会館の中の
留学生寮に入っていまして
なんどかランチに招待してくれました。
びっくりしました。寮の食事なのに
本格的な料理人が作っていて
ものすごくおいしいのです。

火力もそうですが
日本によくある、あまみをつけすぎたり
化学調味料を使ったりといった
細工がなく
すっきりとした味わいでした。

おなじたてもののの中に
レストランが数軒あります。
寮であの味なのですから
レストランは本格的なのだろうと思います。

http://www.jcfc.or.jp/shisetsu/restaurant
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13008462/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!