プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでお金儲けをしたいんですけど、どうやったら儲けれますか?文字を打ってやるのが1番いいんですけど・・・

A 回答 (6件)

回答させて頂きます。


簡潔に言いますが、やり方次第です。
人によってはやや難しいかも。
    • good
    • 0

アフィリエイトがいいのではないですか?


と言っても幾らかの投資 優良メルマガなどの載せてHP、ブロ
グを載せる。(小投資)HP、プログ作成の際重要なヒントが要
ります。 
抽象的ですが人間の欲求するものにターゲットを絞る、あらゆる
有料、無料に無作為に投稿を毎日10~30分します。次第に面白
いように検索数が上がります。(お金儲け、H系は避ける)
例えですが100回に2回は必ずあなたのHP等を迂回してリンク
を貼ったページで商材を買います。(確率の問題で差はありますが)
その時、貴方に報酬が支払われます。
そこでまず問題です。合法的に閲覧数を倍増するテクニックを活用
して確率を高いものにしなければいけませんね。
    • good
    • 0

パソコンがお出来になるのならアフィリエイトが小資本で確実に稼げますが、


まあ少し努力は必要ですね。不労所得なんてありませんから
稼げるとは書いて見たもの普通せいぜい月5万くらいのものですね。
倍増は出来ないものか?と思いますよね。
大体の方はやり方が違うのです。内容のあるHPやプログを作っても
閲覧数が少なければ報酬も少ないですよね。
    • good
    • 0

パソコンでお金儲けをご希望されておりますが、どの程度の金額を希望でしょうか?



金額によって大分内容が異なります。

月百万円レベルの場合は、ちょっと相談になります。このレベルのお金儲けのノウハウになると、かなりの準備期間と戦略が必要になります。努力と継続力、そして時代を先読みするビジネスセンスなどかなりの難易度が必要なります。

お金儲けのノウハウは、世の中には本物、偽者あわせてあふれかえっています。

「不労所得」「書類一通で数百万」など信じられないような内容をうたったものもあります。
この手のものを入手するためには、相場は3万円から5万円ぐらいです。

しかし、ほとんど稼ぐことができません。

しかも悪質なものは、継続費用と称して、さらに追加資金を求めるものさえあります。

それで、公約どおりのお金儲けができればいいのですが、ほとんどうまくいかないのが現状です。

全てを否定するわけではありません。一部のものは、しっかりと稼ぐことができますし、継続と工夫によって飛躍的に収入を増やすこともできます。

オリジナリティをうまく出せた人のみが勝ち組にまわることができる世界です。
    • good
    • 1

カブドットコムで小額からデイトレーダーに挑戦されては。


私は来月から始めれるように手続き中です。
関連親会社は三菱東京UFJですので問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

ネットカジノなんかいいですよ。



私は億万長者になりました!

という人がいるみたいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!