dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

L’Arc~en~Cielの新曲で「DRINK IT DOWN」
ってゲームのイメージソング(?)になっている曲がありますよね?
あれってCDは春に発売すると聞いたんですが、本当ですか?
だとしたら結構後ってことに・・・

A 回答 (3件)

こんばんは。


DMC4のテーマソングになってる曲ですね。
DMC4のHPにも4/2日発売と書かれています。

http://www.capcom.co.jp/devil4/
上のDMC4のHPで、ラルクの新曲+ゲームの予告が2/29まで見れるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~!かっこいいです!
なんかゲームもほしくなっちゃいました(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 19:52

先の人が書かれている通りで、先月31日にコンサート会場で先行発表され、翌1日にHPその他で発表されてますよ。


ちなみに自分は31日のコンサート行ったんで最後まで残っていた人と一緒だけど早く知れたし、生でも聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!生で聞けたんですか!!
いいな~、私も早く聞きたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月2日ですか・・・まだ後ですね。
発売したらすぐ買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!