アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらい前かな?ご存知ですか?ザ・USA(ザは多分付いていた気が)
関西、主に大阪ではそこそこテレビでも見かけたと思います。
吉本か松竹かも知りません。
当時小学生だったのでネタの内容は覚えていませんが、
USAと書かれた手編みっぽいセーターが目に焼きついています。

うろ覚えですが、100%アメリカ人なのに二人とも大阪弁しかしゃべれない
と漫才の中で行ってた気が・・・。

漫才ブーム(THE漫才放送時)の初めまでいたような気がするのですが、
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


こちらが参考になるでしょうか?↓

http://www.geinin.jp/prof/uk_jojikenji.html

http://tsuiseki.sakuraweb.com/owarai/sa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
我ながらめっちゃいい加減な記憶力ですよね(笑)

ザ・漫才以前には解散してるッぽいですね。

正直ネタとかその後とかはどうでもいいんですよ、画像ないかな~、
あのセーターを見たいんですよね、セーター。USAって編んであるんですよ~。

お礼日時:2008/02/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!