プロが教えるわが家の防犯対策術!

F430とガヤルド
十分な資金があったとしたら、あなたならどちらを購入しますか?
下記の5つの観点からお答えください。

1.価格
2.性能
3.納期
4.次期モデルの発売時期
5.リセールバリュー

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1:ガヤルドの04なら中古で1500万をきる物件もありますよ。


それに比べてF430は2000万は超えますよね。
2:性能ですか…
どうなんでしょう。
日本で真の性能をお目にかかることは難しいと思います。
高速などで飛ばすならガヤルドがお勧めです。
4WDなので安定感が違います。
3:新車を買うならフェラーリの方が断然長いでしょう。
ディーラーの対応も気になります。
4:フェラーリの方が発表が後ですから次期はまだないと思います(V8ポストですが)
5はどちらも…

自分ならガヤルドを選びます。
あのどっから見てもスーパーカーなデザインはフェラーリの数段上を行くと思います。
なんというかランボルギーニは男のクルマって感じですよね。
個人的には音もガヤルドのほうがすばらしいと思います。

僕も資金があるならムルシエラゴをお勧めします。
ムルシエラゴほどの存在感はそうないと思います。
下の方、昔の車とは?
08モデルもありますよ?
    • good
    • 1

絶対にF430です、1.価格はあまり大差なく、2.性能もサーキットならともかく、路上ではパワーありすぎて、東京湾の海底トンネルぐらいしか、目一杯踏めません、納期はFの方が断然長いですが、ニューモデルを早めに買って、1万キロ以内で売却を繰り返すと私の場合ですが、8千キロでF430スパイダーを売却して、150万プラスになりました、


ガヤルドは、ポルシェのターボで代用が利くほどワクワクしませんし、エンジンルームの中の一番手前のプラスチックカバーの加工など、大資本が入った割りにチープです。ムルシェラゴは昔の車です。
    • good
    • 0

フェラーリ乗ってます。


ランボルギーは何でも格上ですよ。
近所のデアブローがガレージから出ると いや~負けたと思います。


理由;フェラーリカップ・ポルシェカップに出ると
ゴロゴロしてます。ありがたみ無いです。
普通に乗れるし見かけます。 

 ガヤルド なら 王様でしょうね。 
    • good
    • 0

私が、その2つから選択するなら”ガヤルド”です。


でも資金があるなら、ムラシエゴです。

知人がLP640に乗っていますが、やっぱりいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!