dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の新日本プロレスでは高山、藤田、安田などの外敵と戦うためチーム2000を解体して正規軍との融合・協力路線がとられるようになりました。 そこで登場した星野勘太郎率いる「魔界軍団」。今では1号~3号まで(もっといるかなぁ?)がいますが、その内元ストロングマシーンの平田が混じっていることは声から推察できましたが、あとの二人の正体がまったくわかりません。どなたかご存じの方みえましたら、教えてください。日本人でしょうか?

A 回答 (5件)

何号かは知りませんが、元RINGSの伊藤博之選手らしいですよ。


星野が伊藤のバイト先でスカウトしたらしいです。
    • good
    • 1

正確に言うと、


3号は元々は柳澤選手でした。柳澤選手は、すぐにマスクを脱いだため、
3号は、いないものとなっています。
村上選手は、4号となりますが、これもすぐにマスクを取りました。
また、吉江選手を5号にしようと無理やり試合後にマスクをかぶせた事も
ありますが、吉江選手は拒否しました。
肝心の2号ですが、G1の時は邪道選手が一時的になり、その後G1Worldのシリーズ
では最初アレク選手が、その後すぐに新人の中邑選手に変わってます。
今後は、柴田選手と同級生で今年入団した後藤選手とJr要員として
パンクラスの冨宅選手と元バトラーツの小野選手が魔界倶楽部入り濃厚と
見られています。
    • good
    • 0

魔界倶楽部ですが、誰が1号であるかとか、2号であるかとかはよくわかりません。


入れ替わっているという噂もありますし。
ちなみに下の方が村上も入っていると書かれていますが、
村上はもう既にマスクを脱いで正体を明かしていますので、
少し違うように思います。
とりあえず今現在マスクを被っている2人ですが、
1人はもうファンの方全員が気付いていると思いますが、平田選手です。
もう1人は今一番有力な情報は、
K-DOJOのT選手(楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、イニシャルにさせて頂きます。)です。
K-DOJOのファンの友人が一目でわかったそうです。
K-DOJOと言えば藤田ミノルも新日本に上がっていますよね。
そのうちTAKAみちのくも上がってくるでしょう。
お船ちゃんまで上がってきたら、新日本は終わりですが。
    • good
    • 0

ほんと、2号は謎ですよね。



昨日放送したサムライTVの「ストロングスタイル」に、星野勘太郎総裁が出演し、その後ろで魔界1号、2号が黙って座っていたんですけど、司会の田中リングアナも「多分、視聴者も2号は誰だかわからないでしょうねぇ」と言っていましたので、かなり意外な人物かもしれません。

>戦い振りからして、多分外人じゃないかなぁ?と思っているんですかが・・・。

ところが、どうも魔界2号も、田中リングアナや星野総裁が言っていることを理解できているようですから、日本人かもしれませんよ。

1号は間違いなく平田です。技も同じですしね(魔神風車固め→魔界風車固め)。
    • good
    • 1

間違ってたらゴメンナサイ!!


確か、今現在3号はマスク脱ぎましたよね!?
正体は村上でしたよ!!(小川とはどうなったんでしょう!?)
2号に関しては、テレビ中継、雑誌等を読んでも
あまり情報がなくて・・・・。
戦い振りからして、多分外人じゃないかなぁ?と思っているんですかが・・・。
「魔界倶楽部」って、どんどん増えていくみたいですが、この先4号、5号に
長州とか入ったら笑っちゃいますけど!?
絶対無いでしょうけど・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ? 3号は村上ですか・・・。 我が家にはケーブルテレビがないので日曜深夜のワールドプロレスリングだけが唯一の情報源だものですから・・・。4号、5号の人選には長州の他にも「健介」の説はありませんか? なんでも新日本に辞表を提出したらしいですよね!

お礼日時:2002/10/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!