アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジノウェーブ、アンパサドなど地方馬は中央競馬では通用しないんですか?それは地方の砂は軽すぎるからですか?
個人的にフジノウェーブが3着にくると予想してるんですが

A 回答 (2件)

フリオーソも通用しないのだから通用しないのでは・・・


フジノウェーブ
ブラックタイアフェアーはスピードよりパワー型の仔を出すので、スピード決着の東京マイルは苦しいか。(東京ダートは苦手のデータがあります。
時計を見ても3着以上の評価は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまです。きってよかったです。

お礼日時:2008/02/25 01:53

基本的にはスタートの芝をこなせるかどうかがポイントです。


02年はトーシンブリザードが2着ですが芝じゃなければ・・・。

フジノウェーブはJBCSを確かに勝ってますが、相手がアレなのと展開に恵まれた感じです。(おかげで次走は儲けましたが^^)
今回は距離的な不安もありますので可能性は低いかと思います。
アンパサンドは未知数ですが、高速決着のJDDを負けたとはいえ相当なタイムで走っているので調子次第です。しかし、戦跡からマイルはどうかと思う。フリに勝ってはいるがヴァーとは違いすぎるかと。
ビッググラスは一番可能性があると思います。昨年3着もさることながら、近走は重い感じでしたので-20キロくらいなら逆に買いですね。

また、3頭とも自己の持ち時計を更新しないと勝てないので、モチベーション上の問題も出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまです。

お礼日時:2008/02/25 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!